表示価格は特に断りが無い限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。
フレッツ光のなおせ~るなら、フレッツ光に接続してご利用いただいているパソコン、 タブレット、テレビ、周辺機器の故障や破損などを補償上限額の範囲で修理することが可能です。
なおせ~るの特徴は修理だけではありません。 修理費が補償上限を超える場合、もしくは修理ができない場合は、NTT指定サイトからお客様に選択いただいた同種の機器を提供いたします。また、補償上限額以内であれば費用負担も一切かかりません。
修理費が保証上限金額を超える場合や修理ができない場合、NTT指定サイトからお客様に選択いただいた同種の機器をご提供します。
補償上限額以内であれば、修理・同種の機器提供にかかる費用負担は一切かからないので、急な故障に悩ませられることもございません!
機器種別により用意した3つのどのプランでも、補償対象機器の台数制限がないので、安心して補償を受けることが可能です。
お申し込みしていただいた2ヵ月後から利用がスタートになりますが、過去に買った機器の補償もばっちり効くので安心です。
※故障品の送料はお客様負担となります。
※本サービスの月額利用料は利用開始日の翌月から発生し、日割り計算いたしません。利用開始日と同月に解約した場合は、月額利用料が発生します。
※申込受付日から2ヵ月後(光サービスの新規開通日が2ヵ月を超える場合は光サービスの新規開通日)以降に発生した故障等に対して補償いたします。
※補償上限額を超過した分をお支払いいただければ修理も可能です。
※修理、同種の機器の提供のいずれを選択した場合でも補償上限額を超過した分の費用はお客様負担となります。
※同種の機器提供を選択された場合、補償対象機器、当該機器に保存されているソフトウェアやデータ、周辺機器等当社への送付物については、お客様は所有権を放棄し、当社が適当と判断する方法により処分できるものとします(テレビプランは除きます)。
※自然故障については、購入日から3年間を経過していない機器が補償対象となりますが、ソフトウェアやOS等に起因する故障や動作遅延等は補償対象外です。