安心サポートサービス

ネットやパソコンのお悩みを専門のスタッフがいつでもサポート 契約回線ごと月額利用料500円(税別) サポート365日対応可

サポートサービス

お困りごとを電話・遠隔操作で
トータルサポート

毎月たった500円で365日いつでもサポート!

インターネット、パソコン、プリンタ、ソフトウェアなど初期設定から操作方法まで、お客様のインターネットライフをトータルサポートします。スマートフォン、タブレット端末におけるWi-Fi設定などの遠隔サポートも可能に!

電話でサポート

電話でサポート

専門のスタッフの案内に従ってお客様自身で操作していただき、問題解決をサポートいたします。

遠隔操作でサポート

遠隔操作でサポート

専門のスタッフがお客様のパソコンなどを遠隔で操作しサポートいたします。

無線LANのご相談

無線LANのご相談

無線LANやプリンタのネットワーク設定など、周辺機器もサポートいたします。

月々500円で何度もご相談可能!
おトクなサポートサービス

リモートサポート リーズナブルな基本料 月額基本料500円+フレッツ光月額利用料

365日いつでも何度でもご相談可能なリモートサポートが、月額500円で利用可能!さらに今だけ1ヶ月間無料で利用可能!インターネット・パソコンの設定に不安で、「詳しい人がそばにいたらな」と思ったことがある方にオススメです。

月額利用料 500円(税抜)/ 契約者回線ごと

※アクセス回線の初期費用は別途かかります。
※リモートサポートサービスのご利用開始または解約に伴う月額利用料は、日割り計算します。

フレッツ光ご利用までの流れ

STEP.1

お電話・メールでお申し込み

Webまたはお電話からお申し込みください。

お申込みはこちら
STEP.2

お申し込み内容の確認

担当より、お申し込み内容の確認、ご希望の工事日をお伺いします。

STEP.3

ご利用開始

開通工事が終わり次第、その日からご利用いただけます。