最大70,000円キャッシュバック

当サイト限定 最大70,000円キャッシュバック実施中

キャンペーン内容

当サイトからのお申込者全員(法人、SOHO、個人事業主)に最大70,000円キャッシュバック!
お電話でのお申込みでも受け付けております。

キャッシュバックについて

フレッツ光 (法人、SOHO、個人事業主)+指定プロバイダ+ひかり電話(エース)
+オフィスまるごとITサポート(プラン・ミニライト) +24時間出張修理オプション+フレッツ・あずけ~るPRO(10GB)⇒70,000円キャッシュバック

キャンペーン対象者

下記項目の全てに該当する方に限り、本キャンペーン適用となります。

  • 上記キャンペーン期間中に当サイト内または、お申込み受付窓口から新規でお申込みされた方。
  • お申込みされたサービスが、お申込み日より90日以内に開通し、特典受け取りまで継続利用された方。
    ※フレッツ光設備都合(未提供は除く)の場合、開通までに90日以上かかる場合は、株式会社アイズまでご連絡ください。
  • お申込みされたサービスについて、開始日より、まるまる24ヶ月以上のご利用をお約束いただける方。
  • お申込月を含む10ヶ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされた方。
  • キャッシュバックお申込み手続きの際に、株式会社アイズ規定のアンケートにお答えいただける方。
  • キャッシュバックお申込み手続きの際に、フレッツ光のご利用明細の写しをご提出いただける方。
    ※詳細は、下記注意事項の「ご利用明細について」をご参照ください。
  • キャッシュバックキャンペーンの受付期間中にキャッシュバックお申込みに関する手続きを全て完了された方。
  • キャッシュバックキャンペーンお申込み手続きの受付期間は、お申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
  • キャッシュバックキャンペーンお申込み申請から、キャッシュバック申込フォームにて口座情報などのご登録を完了いただくまでの全てのお手続きを期間内に完了された方が、キャンペーン対象となります。

注意事項

下記注意事項を必ずご確認いただき、ご納得のうえで各種キャンペーンお申込申請手続きを進めてください。

  • キャッシュバックキャンペーンは株式会社アイズが取り次いだ申込が開通することにより、発生いたします。
  • キャッシュバックキャンペーンは株式会社アイズが独自に実施しているキャンペーンで、その責任は株式会社アイズにあります。
    ※本キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
  • キャッシュバックは開通月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日に実行いたします。
  • 本キャンペーンは適用条件として開通月を1ヶ月目とし、24ヶ月間の最低利用期間を設定しております。
  • キャッシュバックや特典をお受取いただいた後、お客さまの都合により、最低利用期間内に解約・退会された場合、 もしくは本キャンペーン対象サービス以外への契約変更を実施された場合は、 お受取いただいたキャッシュバックの相当額を株式会社アイズへ全額返還いただきます。

ご利用明細について

  • キャッシュバックお申込手続きの際に、フレッツ光のご利用明細の写しが必要となります。
  • キャッシュバック適用の対象となる各種サービスのご利用状況確認を目的としており、お申込月を1ヶ月目とし、 9ヶ月目以降に該当する月(1ヶ月分)のご利用明細の写しをご提出いただくことになります。
  • キャッシュバックのキャンペーンをご希望される場合は、キャッシュバックのお申込手続きが完了するまで、 該当月(1ヶ月分)のご利用明細をお手元に保管してください。
  • キャッシュバックのキャンペーン適用対象となるご利用明細の写しをご提出いただけない場合は、キャンペーン対象外となります。

キャッシュバックキャンペーンの受付期間について

  • キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付期間は、お申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
  • キャッシュバックキャンペーンお申込申請から、キャッシュバック申込フォームにて口座情報などのご登録を完了いただくまでの 全てのお手続きを期間内に完了しなかった場合は、キャンペーン対象外となります。

下記項目のいずれかに該当する方は、本キャンペーン適用の対象外となります。

  • 過去に同一住所・同一氏名にてフレッツ光をお申し込み/ご利用されている場合キャンペーン対象外となります。
    また、現在フレッツ光をご利用中の方も対象外となります。
  • 申込サービスの開通後、特典受け取り前に退会/プラン変更や転居、名義/住所などの変更をされた場合、キャンペーン対象外となります。
  • お申し込み後にキャンセルし、再度お申し込みいただいた場合もキャンペーン対象外となります。
  • お申し込みいただいた各種サービスの申込月を含む10ヶ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
  • キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    ※万が一不備があった場合、株式会社アイズからのご連絡は致しませんので、登録内容などお間違いの無いようお手続きの際はご注意ください。
  • キャッシュバックご案内メールの再送は致しません。
    ※紛失された場合は、キャッシュバックキャンペーンは対象外となります。
  • キャッシュバックお支払口座の名義が、申込サービスの契約者と異なる場合は、キャッシュバックのお支払ができません。
    ※申込サービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュバックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。 法人名義でご契約の場合、法人名義の口座、または代表者様の口座のみお支払いいたします。

お申込み方法

キャッシュバック完了までの流れ

  1. 1:フレッツ光のお申込完了
    キャッシュバックのお手続きには本書面が必要となりますので、必ずお手元に保管して下さい。
  2. 2:フレッツ光のご利用開始
    お申し込みサービスを24ヶ月以上使用してもよいかどうか、ご検討ください。
    ※キャッシュバックのお申込手続きには、フレッツ光のご利用明細の写しが必要です。詳細は、下記注意事項の「ご利用明細について」をご確認ください。
  3. 3:キャッシュバックお申込の申請手続き
    メールに記載された申請用URLへアクセスしキャッシュバックお申込申請をしてください。 キャッシュバックお申込申請フォームにアクセスいただき、お申込ID等のお客様を特定する情報を入力してください。
    申請登録が完了すると、完了メールが自動返信にて配信されます。
    ※お申込申請フォームは対象期間(申込月を含む10ヶ月目の1日~末日)のみアクセス可能となっております。
    ※対象期間(申込月を含む10ヶ月目の1日~末日)以外の期間においてはURLへのアクセスができなくなっております。 また、対象期間を過ぎてしまった場合はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
    例:お申込日が2015年9月15日の場合
    お申込申請フォームへのアクセスが可能な対象期間は、2016年6月1日~2016年6月30日 となります。
    2016年6月1日~2016年6月30日以外の期間に、URLへアクセスすることはできません。
  4. 4:キャッシュバックお申込手続き
    「キャッシュバック申請受付のお知らせ」メールに記載された所定の手続きによって、キャッシュバックお申込手続きを進めてください。
    ①キャッシュバックお申込書類をFAX送信 「キャッシュバック申請受付のお知らせ」メールに添付されているキャッシュバックお申込書を印刷してください。
    キャッシュバックお申込み書へは、必要項目の記載と、キャンペーンに関する規約に同意いただく旨ご契約者様ご本人のご捺印が必要です。
    フレッツ光のご利用明細の写しを用意してください。
    ※ご利用明細の詳細は、注意事項の「ご利用明細について」をご参照ください。 完成したキャッシュバックお申込書とご利用明細の写しを、FAXにて送信してください。

    ※送信先はこちら 0120-501-899

    ※FAX番号間違い等により、書類が期日までに届かない場合や紛失の際は、株式会社アイズにて一切責任を負いかねますので、番号をお間違えのないようお願い致します。
    ※お名前・お申込ID・ご連絡先電話番号の記載なく、お客様を特定できない場合は無効となります。
    ②口座情報入力フォームへのご登録 「キャッシュバック申請受付のお知らせ」メールに記載されたURLより、キャッシュバックをお支払いするための ご指定口座についての情報を登録してください。
    口座入力フォームのURLは、キャッシュバックお申込書の送信日を含む7営業日後にアクセス可能となります。
    ※申込サービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュバックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。
    ※キャッシュバックお申込書の送信から7営業日内に確認し、不備がない場合に承認され口座入力フォームへのアクセスが可能となります。
    ※キャッシュバックお申込書類に不備があった場合は、口座入力フォームへアクセスできませんのでご注意ください。 キャッシュバック申込フォームにてご登録いただいたお客様のご指定口座に、フレッツ光の開通月を1ヶ月目として 12ヶ月目の末日に該当金額をお振込み致します。
    ※開通月とは弊社にて、お客様のお申込サービスの工事完了が確認できた日となります。 開通確認状況により、実際の工事完了日起算のお振込日から、キャッシュバックのお振込日がずれる場合がございます。
    例:工事日完了日が2015年7月31日、弊社開通確認日2015年8月5日の場合
    開通確認月が8月となりますので、お振込月は、2016年7月末日となります。
    ※キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付期間は、フレッツ光のお申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
    キャッシュバックキャンペーンお申込申請から、キャッシュバック申込フォームにて口座情報などのご登録を完了いただくまでの
    全てのお手続きを対象期間内に完了された方がキャンペーン対象となりますので、お手続きの完了期間にはご注意ください。
  5. 5:キャッシュバック完了
    弊社からのお振込完了のご連絡は一切致しませんので、お客様自身でご記帳頂き、お振込のご確認をお願い致します。
    「フレッツキャッシュバック」名義でのお振込となります。

個人情報の取り扱いについて

  1. 1,個人情報の管理について
    当社は、キャッシュバックキャンペーンについてお客様からご提供いただいた個人情報については、個人情報に関する法令、
    規範および社内諸規程に則り正等に管理いたします。
  2. 2,個人情報利用について
    当社は、キャッシュバックキャンペーンでご提供いただきました個人情報については、キャッシュバックキャンペーン以外での目的で利用いたしません。 万一、当該目的以外の目的で利用する場合や、利用目的そのものを変更する場合は、必ず事前にお客様にお知らせいたします。 また、利用目的に照らして不要となった個人情報については、速やかに且つ適正に削除・破棄いたします。
    キャッシュバックキャンペーン書類等に関しまして、いかなる理由を持ちましてもご返却致しかねますのでご了承ください。
  3. 3,個人情報の第三者への開示・提供について
    当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き個人情報を第三者へ開示または提供しません。
    ①ご本人の同意がある場合。
    ②個人情報の取扱に関する業務の全部または一部を委託する場合。
    (但しこの場合、当社は委託先との間で個人情報保護に関する契約を締結する等、委託先の適切な監督に努めます。)
    ③統計的なデータなどご本人を認識する事ができない状態で開示・提供する場合。
    ④法令に基づき開示・提供を求められた場合。
    ⑤人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である場合。
    ⑥国または地方公共団体等が公的な事務を実施するうえで、協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
月額料金が知りたい!

新規お申込み
お問合せ窓口

-Webならラクラク3ステップ-

Webでお申込み
相談をする

-お急ぎの方はコチラ!-

電話で相談する

-フレッツ光をご利用中の方-

ネット代も携帯代も月額が安くなる

よくある質問をみる
月額料金が知りたい!

法人様

※(出典)総務省公表値及びNTT西日本・NTT東日本調べ 2017年3月末時点

Copyright © fletshikari-ntt.jp All Rights Reserved.