ご契約内容の確認・変更

ご契約内容の確認方法

フレッツ光の現在のご契約内容をご確認いただくにあたって、西日本のお客さまと東日本のお客さまとで確認方法が異なります。

東日本のお客様

東日本のお客様

フレッツ光
メンバーズクラブ

確認する

西日本のお客様

西日本のお客様

CLUB NTT-West

確認する

ご契約内容の変更

下記の中から、ご希望の変更内容をお選びください。

下記の窓口までお問合せください。
弊社の専門スタッフが、お客さまのご要望をお受けして、最適なプランをご案内させていただきます。

お申し込み・お問い合わせ窓口

オペレーターに電話で相談する

《Webからは24時間受付中》

お問い合わせ

下記の窓口までお問合せください。

お申し込み・お問い合わせ窓口

オペレーターに電話で相談する

《Webからは24時間受付中》

お問い合わせ
見直しで最適なプランをご提案! ご利用中のフレッツ光の料金が安くなる!