下記注意事項を必ずご確認いただき、ご納得のうえで各種キャンペーンお申込申請手続きを進めてください。
- キャッシュバックキャンペーンは株式会社アイズが取り次いだ申込が開通することにより、発生いたします。
- キャッシュバックキャンペーンは株式会社アイズが独自に実施しているキャンペーンで、その責任は株式会社アイズにあります。
※本キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
- キャッシュバックは開通月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日に実行いたします。
- 本キャンペーンは適用条件として開通月を1ヶ月目とし、24ヶ月間の最低利用期間を設定しております。
- キャッシュバックや特典をお受取いただいた後、お客さまの都合により、最低利用期間内に解約・退会された場合、 もしくは本キャンペーン対象サービス以外への契約変更を実施された場合は、 お受取いただいたキャッシュバックの相当額を株式会社アイズへ全額返還いただきます。
ご利用明細について
- キャッシュバックお申込手続きの際に、フレッツ光のご利用明細の写しが必要となります。
- キャッシュバック適用の対象となる各種サービスのご利用状況確認を目的としており、お申込月を1ヶ月目とし、 9ヶ月目以降に該当する月(1ヶ月分)のご利用明細の写しをご提出いただくことになります。
- キャッシュバックのキャンペーンをご希望される場合は、キャッシュバックのお申込手続きが完了するまで、 該当月(1ヶ月分)のご利用明細をお手元に保管してください。
- キャッシュバックのキャンペーン適用対象となるご利用明細の写しをご提出いただけない場合は、キャンペーン対象外となります。
キャッシュバックキャンペーンの受付期間について
- キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付期間は、お申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
- キャッシュバックキャンペーンお申込申請から、キャッシュバック申込フォームにて口座情報などのご登録を完了いただくまでの 全てのお手続きを期間内に完了しなかった場合は、キャンペーン対象外となります。
下記項目のいずれかに該当する方は、本キャンペーン適用の対象外となります。
- 過去に同一住所・同一氏名にてフレッツ光をお申し込み/ご利用されている場合キャンペーン対象外となります。
また、現在フレッツ光をご利用中の方も対象外となります。
- 申込サービスの開通後、特典受け取り前に退会/プラン変更や転居、名義/住所などの変更をされた場合、キャンペーン対象外となります。
- お申し込み後にキャンセルし、再度お申し込みいただいた場合もキャンペーン対象外となります。
- お申し込みいただいた各種サービスの申込月を含む10ヶ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
- キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
※万が一不備があった場合、株式会社アイズからのご連絡は致しませんので、登録内容などお間違いの無いようお手続きの際はご注意ください。
- キャッシュバックご案内メールの再送は致しません。
※紛失された場合は、キャッシュバックキャンペーンは対象外となります。
- キャッシュバックお支払口座の名義が、申込サービスの契約者と異なる場合は、キャッシュバックのお支払ができません。
※申込サービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュバックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。 法人名義でご契約の場合、法人名義の口座、または代表者様の口座のみお支払いいたします。